スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のつぶやき | ブログ | お知らせ 2017.01.27 (金)
東京都は26日、都内のインフルエンザの流行が「警報レベル」を超えたと
発表されまして。

 発表によると、都内419医療機関を対象にした定点調査で、最新の
1週間(16~22日)の新規患者数が、1医療機関当たり28.6人となった。

 警報レベルの目安となる「30.0人」は超えていないが、31保健所のうち
11保健所で目安を超えた。
都は、保健所単位で都内人口の3割を超える地域で警報レベルを超えた場合、
都内全域で警報レベルに達したと発表している。

ここ数日、学級閉鎖になったのでと、早い時間にいらっしゃる会員さんや、
しばらく顔を見ないと思ったらインフルエンザだったとの声も聞きます!
こまめに手洗いうがいを心がけ、インフルエンザの予防にご注意ください。
怪しい場合は、早めに医療機関を受診しましょう。


都内のインフルエンザ 「流行警報」はここから


innfur.jpg


=============================

ただ今、視力回復見込みチェック好評実施中
詳しくはご希望のセンターまでお電話にてご連絡下さい。


近視・遠視・乱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ。




Secret

TrackBackURL
→http://493148tsk.blog60.fc2.com/tb.php/119-7f8c6ba2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。